アピスト稚魚浮上から14日経過~

こんにちは!ともです。

 

 久しぶりのアピスト稚魚の話です~!

 

タイトル通り、稚魚浮上から2週間が経ちました~(*^▽^*)

 

いろいろ写真も撮れたので見て下さい。

 

f:id:hukumomoaqua:20210124201803j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210124201809j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210124201831j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210124201843j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210124201851j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210124201859j:plain

全て1月18日

今回も例のマクロレンズで撮りました~

ハッキリ撮れてるのとぼけてるのがありますね笑

なかなか難しいんですよ~

 

このとき撮って始めて稚魚の違いを見つけました!

 

次の2つの写真を見て下さい

 

f:id:hukumomoaqua:20210115161354j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210124201843j:plain

 

全然違うくないですか?

この写真だけ見たら違う魚みたいですね。

同じ魚から生まれたんですけどね。

やっぱり個体差ってありますよね~

 

大きくなったらどんな姿を見せてくれるんでしょうね。

今から楽しみですヾ(≧▽≦*)o

 

どのぐらいの大きさになったら親アピストから離すんでしょう?

このアピストと違うアピストが前にも1回繁殖したことあるんですが、そのときどうしたか忘れた~(;゚ロ゚)

 

まぁなんか適当にします~笑

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

ばいばい~