アピスト稚魚浮上から42日経過~いろいろやばい・・・!?

こんにちは!ともです。

 

昨日アピスト水槽見たらいろいろ起こってました。

っていうことで今回はそれについて話していきます!!

 

まず稚魚の写真見せますね。

 

f:id:hukumomoaqua:20210216133436j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210216133440j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210216133445j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210216133451j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210216133456j:plain

2月15日

 

ブラインあげたとこだからお腹はオレンジ。

そんなことはおいといて、結構線入ってアピストっぽくないですか?

昨日見て驚きました笑

 

いきなり風格がある笑

しかも結構でかい。

マクロレンズでは撮れなかったんですけど、それでもはっきり分かるくらいになった。

マジでなんかね、何て言ったら良いか分からんけど(^0^;)

とにかくすごいね。

 

もうアピストだね。

 

今言ったのが1つで、もう1つがメスがオスに追いかけられてる(;゚ロ゚)

 

最近までスーパーサイヤ人になってめっちゃ強かったのに。

 

f:id:hukumomoaqua:20210216134441j:plain

 

あっ、そうか

今まではオスがスーパーサイヤ人なれてなくて、スーパーサイヤ人なったメスに追いかけられてたけど

オスが頬の青い輝きを取り戻して、スーパーサイヤ人ブルーになったってことか笑

そりゃあ強いよな笑

 

f:id:hukumomoaqua:20210216134613j:plain

 

メスは追いかけられて色飛んでる

マジで黒くなってる。

急にどうしたんだろ?

稚魚の親離れかな?

多分そうだよね~

 

稚魚めっちゃ自由遊泳してるもんな。

それかオスが守ってるんかな。

 

f:id:hukumomoaqua:20210216134810j:plain

 

オスはヒレ広げてる。写真じゃ、ブルーは分からんね。

 

今度はオスが線無くなって点になってるもんな~。

どういうことなんやぁ~~!

分からん~

 

親離れしたんやったら分けた方が良いんかな?

でもな~分けるとこないんだよな。

どうしよ。

 

とりあえずもうちょっと様子を見ようかな。

 

以上

 

ばいばい~