【必読】フクロモモンガを飼う前に必ず読んでおきたい本

こんにちは!ともです。

 

フクロモモンガって最近人気が上がってきて、テレビでも見かけますよね。

 

フクモモ飼い始めてまだ半年しか経ってない初心者なんですけど、それでも人気になってきて嬉しいですヾ(≧▽≦*)o

 

今日は僕がおすすめする本について話していきます。

 

やっていきましょう~!

 

僕がおすすめする本はこちらです。

 

フクロモモンガ 完全飼育

 

 

 

 

この本めっちゃおすすめなんです!! 

 

この本読むまでにもいろいろ調べてたんですが、「今まで調べてた時間はなんやったんや」って思えるぐらい、フクモモに関することが全て書いてあります。

まさに「完全飼育」です。 

 

マジで、この本1冊でフクモモを迎えるための準備が全て出来ると言っても過言ではありません!!

 

「迎えてからの接し方」などの不安な部分も解消することが出来ます。

 

さらに、実際に飼われてる方の話だったりと、為になることばかりです。

 

もちろん飼う上での基本事項、用品・餌・病気なども分かりやすく書かれています。

 

半年経った今でも読んでいます。

何かあったときはこれ頼りです笑

 

マジでおすすめです!!

 

まぁ良いことばかり書いててもあれなんで、デメリットを1つあげときます。

 

他の本に比べて値段が高め。

 

でもこれは、内容を考えると納得できます。

 

っていうことでデメリットなしですね笑

 

本の紹介終わり。

 

最近撮れたテンの可愛い写真!!

 

f:id:hukumomoaqua:20210126163622j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210126163628j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210126163633j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210126163639j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210126163644j:plain

 

めっちゃ可愛い~~(❁´◡`❁)

 

3枚目と5枚目がお気に入り

 

 

今回は以上になりま~す。

 

僕のブログでもちょっとずつフクモモ情報を発信していくつもりです!

よかったら見て下さいね~

 

次回お楽しみに~

 

ばいばい~