フクロモモンガのゼリーを食べる姿が可愛すぎる!!

こんにちは!ともです。

 

今回は、テンについて話していこうと思います。

 

テンのことまだ知らない方はこちらからどうぞ。

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

今日は、テンが可愛いって話です笑

 

いや~、可愛いんですよ

 

毎朝、ゼリーあげてるんですけど、そのときがね~

 

f:id:hukumomoaqua:20201104203027j:plain

 

テン「なぁに?」

 

自分「可愛い~」

 

f:id:hukumomoaqua:20201104203147j:plain

 

最近やっと手に乗って食べてくれるようになりました。

 

まだまだベタなれとまではいかないんですがね~

 

f:id:hukumomoaqua:20201104203330j:plain

 

このゼリーをぎゅっとつかんで食べるあたりが可愛い~笑

 

今日、可愛いしか言ってない気がする笑

 

大丈夫かな~(^_^;)

 

また、ケージとかごはんとかも紹介できたら良いな~と思ってます。

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~