フクロモモンガと遊べるおもちゃの紹介!!

こんにちは!ともです。

 

今回はテンについての記事です。

 

昨日はじめてテンのおもちゃを買いました。

 

これから紹介していきますね。

 

f:id:hukumomoaqua:20201209200058j:plain

 

こんなボールを買いました。中になんか入っていて転がると音が鳴ります。

 

でも、僕が見てるときはあんまり遊んでませんでした。

 

実は遊んでるのかもしれませんが分かりません。

 

もう1個買いました。それの方が食いつきが良いです。

 

f:id:hukumomoaqua:20201209200902j:plain


真ん中のピンクのやつです(散らかってるのは見て見ぬ振りを笑)

 

猫用のおもちゃです。ボールも猫用のおもちゃ売り場で売ってました。

 

これがね、食いつき抜群!!

 

振ってたら飛びついてきます。

 

そしてつかんだら離しません笑

 

これは結構ヒットですね。

 

皆さんもおすすめですよ~!

 

 

今回は以上になりま~す。

 

ついに明日荷物が届きます。楽しみ~

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~