「フクロモモンガ」脱嚢約2ヶ月から8週間の体重変化

こんにちは!ともです。

 

今回はテンについての記事です。

 

8週間からその後は次回書こうかな

 

家に来たのがだいたい脱嚢2ヶ月ぐらいでした。

 

たぶん2020年3月ぐらい生まれ、5月ぐらい脱嚢、家に来たのが7月19日です。

 

f:id:hukumomoaqua:20201202200322j:plain

7月19日

 

まだ小さいですね。

 

家に来た日の写真です。体重48g

 

1週間おきに体重量ってました。

 

7月25日(家に来てから1週間後) 49g

 

8月1日(2週間後) 53g

 

8月8日(3週間後) 57g

 

f:id:hukumomoaqua:20201202200531j:plain

8月9日

 

寝てる写真。可愛い~笑

 

8月15日(4週間後) 60g

 

8月22日(5週間後) 59g

 

8月29日(6週間後) 58g

 

9月5日(7週間後) 58g

 

9月12日(8週間後) 59g

 

はじめの頃は餌があんまりどれが良いか分からなくて困りました。

 

8週間らへんからだんだんあげる餌が決まってきました。

 

いろいろ試行錯誤しましたね。

 

体重減ったときはどうしようかと思いましたよ。

 

どれぐらいが適正体重なんでしょうか?

 

フクロモモンガ飼われてる方は体重どれぐらいなんでしょう?

 

元気にしてたら良いと思うんですけどね。 

 

また餌についても書きますね。いつになるか分からない(^0^;)

 

 

今回は以上になりま~す。

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~