30cm規格水槽水上部分にオークロ追加!!

こんにちは!ともです。

 

今回は30cm規格水槽の水上部分にオークロ追加したって言う話です。

 

水上部分についてはこちらの記事をどうぞ。

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

オークロは外で水上栽培してたやつから取りました。

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

結局水上栽培も上手くいってないんですけどね(>_<)

 

だから、辛抱切らして外のやつ取ってきました笑

 

こんな感じでおいてみました。

 

f:id:hukumomoaqua:20201023202304j:plain

(照明点灯前に撮ったので暗いです) 

 

これもひょろひょろですけどね笑

 

それが~

 

13日後~

 

じゃん

 

f:id:hukumomoaqua:20201023202430j:plain

 

綺麗に上向いて新芽もバンバン出してます。

 

やっぱり下のウィローモスが良いんですかね。

 

ずっと水が行き渡るから。

 

ウィローモスの成長については今回は触れません。

 

またの機会に喋ります。

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~