30cm規格水槽立ち上げから39日経過、いろいろ変わった!?

こんにちは!ともです。

 

今回は30cm規格水槽の経過について書いていこうと思います。

 

立ち上げたのは9月13日。

 

f:id:hukumomoaqua:20201015202322j:plain


こんな感じでした。まだ白濁してますね

 

で、いっきにとんで本日9月22日

 

f:id:hukumomoaqua:20201022195740j:plain

 

浮き草、有茎草を追加してます。

 

両方とも60cm水槽から取ってきました。

 

トリミングして余ってるんでね笑

 

ウィローモスクリプトコリネ・ウェンティブラウンもだいぶ伸びてきました。

 

この水槽はほぼほったらかし笑

 

立ち上げてから39日で2回しか水替えしてません。

 

もう20日ぐらいしてないんじゃないかな笑

 

これからもあんまりしんとこっかなぁ~笑

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~