30cm規格水槽の水上部分のウィローモスの成長

こんにちは!ともです。

 

今回はウィローモスの成長について話していこうと思います。

 

関連記事はこちらをどうぞ。

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

立ち上げてから5日後の写真です。

 

f:id:hukumomoaqua:20201018193115j:plain

 

まだ水上に適応してなく、ホースも丸見えですね。

 

そして39日経過した写真がこちら

 

f:id:hukumomoaqua:20201026193009j:plain

 

だいぶ伸びてきました。

 

ホースも隠れてますね。

 

水上にも適応し綺麗に育ってます。

 

やっぱり1ヶ月以上たつとだいぶ違いますね。

 

実はアクアテラリウムもやってみたいんですよね(唐突)

 

でも場所がない(>_<)

 

このウィローモスでプチアクアテラリウム気分を味わってます笑

 

皆さんも水上に流木とか飛び出さしてみませんか笑

 

良いですよ~

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~