水草水槽に入れる小型熱帯魚がどれが良いか悩む

こんにちは!ともです。

 

今回は「今日思ったこと」です。

 

最近メイン水槽に新しく魚入れたいなぁ~と思ってるんですが、どんな魚が良いか悩むんですよね~。

 

一応今ラミーノーズテトラとアピストグラマトリファスキアータがいるんですけど、もうちょい魚追加したいんですよね~。

 

 

僕的にはラミレジィ欲しいんですよね~。でもアピストいるしなぁ~って感じです。

 

60cm規格水槽やったらアピストとラミレジィ混泳出来ないかな~?

 

水草いっぱいあるし、流木で隠れ家もあるしいけると思うんですけど、無理かな~。

 

他に気になってるのは、レットファントムルブラ、ラスボラヘテロモルファブルーなどですね。

 

おすすめの魚とかいたらぜひ教えてください!!

 

コメント待ってます!

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

ばいばい~