水草を結構雑にトリミング!?

こんにちは!ともです。

 

今回は水草のトリミングです。

 

侘び草かれんとかだいぶ伸びてたんですよ、なんでトリミングしました。

 

f:id:hukumomoaqua:20201121212033j:plain

 

水面まで伸びてたんで、いつものことながらばっさり切りました笑

 

f:id:hukumomoaqua:20201129164919j:plain

 

毎回同じラインで切ってますね。

 

侘び草かれん以外にもロタラsp Hraもトリミングしました。

 

f:id:hukumomoaqua:20201129165125j:plain

 

トリミング前の写真はないんですが(;´Д`)

 

両方ともまぁまぁ適当に切りました。

 

適当に切っても伸びてきたらそれなりに綺麗になるのが凄いですよね。

 

今回は登場してないんですが、グリーン・ロタラとかも綺麗ですよね。

 

陽性水草はやっぱり綺麗ですね、もちろん陰性水草も好きですけど笑

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~