ウィーピングモスって最高!!5ヶ月の成長記録

こんにちは!ともです。

 

だいぶ前にウィーピングモスを導入しました。

そのときにこんな記事を書いたんですね。

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

で、このときに「また1ヶ月ぐらいしたら経過書こうかな~」みたいな話をしてたんですよw(゚Д゚)w

マジで忘れてました~(^0^;)

ってことで今日5ヶ月も経っちゃたんですが、話していきます笑

ついでに「ウィーピングモスって最高の水草だよね~」って話もします。

 

 

 

ウィーピングモスって最高

 

いきなりなんですけど、ウィーピングモスって最高ですよね~!!

僕が水草好きなのはもう知ってると思うんですが笑

もちろん、ウィーピングモスも好きなんですよね。

 

今のところモス系の中では1番好き。

あの垂れる感じがめっちゃ良いですよね(^▽^)

それにあの深緑。

マジで綺麗。

 

f:id:hukumomoaqua:20210208145437j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210208145442j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210208154604j:plain

 

 

ウィーピングモス5ヶ月の成長記録

 

5ヶ月の成長記録って言ってますが、ぶっちゃけあんま写真ないです(;゚ロ゚)

全然写真撮ってなかった。

 

下で写真載せますが、これも参考にどうぞ

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

 

とりあえず写真だけ載せます。写真の下に日付。

 

f:id:hukumomoaqua:20210208150224j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210208150220j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210208150213j:plain

2020年9月8日

f:id:hukumomoaqua:20210208150031j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210208150040j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210208150048j:plain

10月7日

f:id:hukumomoaqua:20210208150432j:plain

10月28日

f:id:hukumomoaqua:20210208145442j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210208145437j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210208154324j:plain

2021年2月8日

 

5ヶ月でだいぶ伸びて流木が隠れました。

全体を覆いましたね。

垂れて綺麗に育ってます。

コケ生えまくって撤去したのもあります。

 

ここまで育つとは思ってなかった笑

今前の写真見ると「あんだけの量で全体覆えるんだ」って思いますね。

水草の成長って凄いですね。

 

 

まとめ:ウィーピングモスって最高!!5ヶ月の成長記録

 

どうだったでしょうか~?

 いつかウィーピングモスとか深緑系の水草だけでレイアウトしてみたいなぁ~。

 

ウィーピングモスおすすめです!!

 

ばいばい~