「外部式フィルターソイルシリーズ」9週間経過報告

こんにちは!ともです。

 

今回は、もう疲れました。毎回同じこと言うのに笑

 

さぁやっていきましょう~笑

 

調子は~

 

まぁまぁ良いですね。

 

f:id:hukumomoaqua:20201204194444j:plain

 

こんな感じです。

 

でも僕としてはコケが目立つんですよね。

 

でももうちょっとでエビ大量投入します!

 

またその記事も書きます。

 

ここだけの話、近々新しい水槽立ち上げるつもりです(たぶん)

 

水質測定~

 

実質ph6.0~6.5ぐらい

 

これについてはこちら

テトラテスト試験紙ペーハーについて思ったこと - とものフクモモアクア

 

gh4.5

 

今回はこんな感じかな。

 

もうちょい待って下さい。もうちょっとでいろいろ買いそろえるので(たぶん)

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~