侘び草エキノMIXの初めてのトリミング!!

こんにちは!ともです。

 

今回は侘び草エキノMIXの話です。

 

侘び草導入から12日間経って、だいぶ伸びてきたのでトリミングしました。

 

f:id:hukumomoaqua:20201229163950j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201229163955j:plain

12月24日

 

結構伸びてないですか?

 

f:id:hukumomoaqua:20201230200705j:plain

 

めちゃめちゃバッサリとまではいきませんが、結構切りました。

綺麗に切れてないですか?

はじめは侘び草ハンガーに乗せたまま切ってたんですが、ちょっとやりにくかったんで取り出しました。

 

いや~はじめからこうしとけば良かった笑

 

気づいた方もいるかな?

 

そう、真ん中の主役エキノドルスがないですよね。

 

あるはありますけどね。

 

じゃん

 

f:id:hukumomoaqua:20201230200709j:plain

 

葉っぱ全部切りました。

もうね、だいぶ痛んでたし枯れてたのでもういいやと思って切りました。

逆に、切ったら綺麗な葉っぱが出てくるかなぁ~と思ってます。

これで出てこなかったらどうしよ~(;゚ロ゚)

なんとか伸びてくれることを祈ってます笑

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

ばいばい~