侘び草エキノMIXトリミングから17日経過、だいぶ成長したが・・・!?

こんにちは!ともです。

 

今回は侘び草の話です。

 

トリミングから2週間以上経ちました。

 

トリミングしたときがこんな感じ

 

f:id:hukumomoaqua:20210110192723j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210110192730j:plain

12月24日

 

エキノドルスの葉っぱは全部切りました。

 

そしてこれがトリミングから1週間の写真です。

 

f:id:hukumomoaqua:20210110193011j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210110193027j:plain

12月31日

 

見た感じはあんま伸びてない。

けど、エキノドルスの葉っぱが2枚ぐらい出てきた。

まぁまぁ順調かな?

 

f:id:hukumomoaqua:20210110193443j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210110193457j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210110193503j:plain

1月10日

 

さすがに結構伸びましたね。

エキノドルスの葉っぱも3~4枚ぐらいあります。

でもね~、土台がなんかね~

なんか土台がスカスカになってきた(;゚ロ゚)

あと赤い水草があんまり無い。

もうちょい彩りが欲しいですね~

横の水槽からルドウィジア・スーパーレッドの水上葉移動させようかな~

横の水槽ね、結構やばい状態になってきた笑

 

エキノドルスもっと上に伸びて欲しいな~

水上になんかもうちょい足したい。

流木でも水草でも何でも良いから~笑

かっこよくしたい!!

なんか良い方法ないかな~

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

ばいばい~