アピスト稚魚浮上から38日経過~

こんにちは!ともです。

 

前のまとめからもう1週間も経ったんですね。

早いな~笑

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

 

今日撮った写真はこちら

 

f:id:hukumomoaqua:20210211201159j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210211201203j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210211201221j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210211201215j:plain

2月11日

 

1枚もピント合わなかった(;゚ロ゚)

早すぎてこれが精一杯

 

浮上してから1回も水替えしてないだけあってコケがヤバい笑

もうそろそろ水替えしないとな

水替えしなかったのって正解なのだろうか?

水替えしても良かった気がする

 

水替えするとき稚魚を吸いそうで怖い

水もドバッって入れたらダメだよね~

 

相変わらず水の蒸発は凄い笑

足さないとどんどん無くなっていっちゃう

 

稚魚は親から離れて自由に泳ぎ回ってるし

バラバラに泳いでるし

撮ろうとしたら逃げるし

 

こっからどうやって撮るの?笑

なんとか頑張って撮るしか無いのか

 

終わり

 

ばいばい~