外部式フィルターにソイルを入れてから2週間経過、1週間目との違いは!?

こんにちは!ともです。

 

今回は「外部式フィルターにソイルを入れたシリーズ」です。このシリーズは今作りました笑

 

関連記事はこちらです。

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

さぁやっていきましょう~

 

まずはじめに言います。

 

調子は~

 

上がってきてます!!

 

全体的に上がってきてます!!

 

良かった~笑

 

結論ペーハーは大事

 

まだ終わりじゃないですよ笑

 

グリーン・ロタラの様子です。

f:id:hukumomoaqua:20201016190920j:plain

10月14日

正面

 

f:id:hukumomoaqua:20201016190936j:plain

10月14日

横から

 

f:id:hukumomoaqua:20201009193436j:plain

10月9日

正面

 

f:id:hukumomoaqua:20201009193021j:plain

10月8日

横から

 

厳密には2週間ではありません(10月14日トリミングしたのでその直前の写真です) 

 

全然違いますよね。だいぶ成長しました。

 

もっさりしました~

 

嬉しい~笑

 

やっとスイッチ入りましたね。

 

他の水草の写真はないんですが、だいたいどの水草も調子上がってきてます。

 

やっぱりペーハーは大事(2回目笑)

 

今日の水質測定~

 

 実質ph6.0~6.5ぐらい←これについてはこちら

テトラテスト試験紙ペーハーについて思ったこと - とものフクモモアクア

 

gh3.5

 

前回と変わってないですね。

 

また1週間後書きます。

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

ばいばい~