アピスト稚魚浮上から26日経過~

こんにちは!ともです。

 

もう1月も終わりですね。

早いな~笑

 

今日はアピスト稚魚の話しです。

もう浮上から26日も経ちました~!

 

徐々に大きくなって嬉しいです\(@^0^@)/

 

f:id:hukumomoaqua:20210130182852j:plain

f:id:hukumomoaqua:20210130182858j:plain

1月30日

 

マジで撮るの大変(^0^;)

写真の稚魚は稚魚の中でも小さい方です。

大きい稚魚はだいぶ大きい。

大きさが分かるような写真がなかなか撮れないです~(>_<)

 

ずっとメスが守ってるんですが、メスの近くにいないときが多くなってきてるような。

自由に泳いでます。

オスもゆったりのんびり泳いでいるので良い感じです。

メスもそこまで追いかけることなく、良いペアですね。

どんな感じになるのかなぁ~o(^-^)oワクワク

 

 

今回は以上になりま~す。

 

ばいばい~