レイアウトをいじりたくなってしまう

こんにちは!ともです。

 

今回は「今日思ったこと」です。

 

僕は水槽のレイアウトいじりたい病なので、どうしてもすぐレイアウト変えたくなってしまう(^0^;)

 

どうしたら良いだろうか笑

 

今、化粧砂敷いているけどそれをソイルに変えて、1面絨毯にしたいっていう欲が出てきた

 

やばい

 

やっぱり変えたらだめかな~

 

待つのが嫌なんですよね~

 

実は水草水槽向いてないかも笑

 

週1ぐらいでレイアウト作りたいなぁ~

 

どうにかならないかなぁ~

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

ばいばい~