メイン水槽にニードルリーフルドウィジア追加!!

こんにちは!ともです。

 

前回、ラミレジィ導入したっていう記事書いたんですけど、ラミレジィ買ったときに一緒にニードルリーフルドウィジアも買ってました~。今回はその紹介です!

 

あ、前回の記事まだ見られてない方はこちらからどうぞ。

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

さぁ、やっていきましょう~

 

じゃん

 

f:id:hukumomoaqua:20201005192204j:plain

 

鉛巻きで買いました。合計7本入ってました。

 

無農薬だったので、処理とかは何もしてません。

 

f:id:hukumomoaqua:20201005192209j:plain

 

植えました~

 

分かりますかね?

 

白く光ってるのがヒーターなんですけど、その周りにふにゃふにゃ~ってあるのが植えたやつです。

 

いや~植えるの大変でした。だいぶゴチャゴチャしてたので。

 

植えては抜け、植えては抜けの繰り返し笑

 

やっと植えたらふにゃふにゃになりました。

 

まぁ育つでしょう(そうであって欲しい笑)

 

2日後

 

f:id:hukumomoaqua:20201005193039j:plain

 

分かりにくいです。ごめんなさい

 

水草が上を向きました。

 

育ちそうですね。

 

また何かあったら記事にします!

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

ばいばい~