「グリーン・ロタラ」トリミングから3週間経過、どれぐらい成長したのか

こんにちは!ともです。

 

今回はグリーン・ロタラの成長についてです。

 

まず、トリミングしたのが10月14日

 

f:id:hukumomoaqua:20201017185633j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201017185639j:plain

 

丸めに切りました。これについては記事にしました。

こちらをどうぞ

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

で、トリミングから2週間後。1週間後の写真はありませんでした(;゚ロ゚)

 

こんな感じになりました。

 

f:id:hukumomoaqua:20201031192736j:plain

 

だいぶ伸びました。

2週間でここまで伸びてくれたら大満足ですよね。

 

そしてトリミングから3週間後

 

f:id:hukumomoaqua:20201106192305j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201106192310j:plain

(水流弱めるためのプリンカップは外しました)

 

もうもさもさです。

水面近くまで伸びました。

あと1週間ぐらいしたらトリミングしようかなぁ~って思ってるところです。

 

見てて気持ちいいですね、こんだけ伸びてくれたら笑

 

コケも全然ついてなく、調子は抜群に良いです!!

 

 

今回は以上になりま~す。

 

水草が綺麗に成長し出すと、楽しいですよね~

 

皆さんはどうですか~?

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~