水替えのとき水上に出たハイグロフィラ・ピンナティフィダがかっこいい~!!

こんにちは!ともです。

 

今回は「今日思ったこと」です。

 

水替えしてるときに思ったんですが、水減らして水上に出てくる水草って良いですよね~笑

 

こんなの

 

f:id:hukumomoaqua:20201020200954j:plain

 

ハイグロフィラ・ピンナティフィダです。

めっちゃ赤くないですか?

そしてかっこよくないですか?

 

まぁ赤いのはライトに近いからなんですけどね。

 

こんなのもあります。

 

f:id:hukumomoaqua:20201020201002j:plain

 

こちらもハイグロフィラ・ピンナティフィダ。

 

これも結構赤い。

 

前にも記事にしたんですが、水中のハイグロフィラ・ピンナティフィダも良いですよね~笑

 

f:id:hukumomoaqua:20201010191400j:plain

 

ハイグロフィラ・ピンナティフィダって水草の中でも好きですね笑

 

皆さんはどうですか~?

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~