ハイグロフィラ・ピンナティフィダの成長記録

こんにちは!ともです。

 

今回は、ハイグロフィラ・ピンナティフィダの今までの成長について振り返っていきます。

 

まず、一番はじめ

 

f:id:hukumomoaqua:20201109194236j:plain

9月8日

 

石に巻きつけて置きました。

 

f:id:hukumomoaqua:20201109194449j:plain

10月7日

 

ちょっと一気にとんじゃうんですけど、1ヶ月後の写真です。

 

手前のニューラージパールグラスはとりました。

 

確かね~、この頃から成長が早くなってきたと思います。

 

ランナーも出し始めましたね。

 

f:id:hukumomoaqua:20201109195244j:plain

10月16日

どんどん調子上がってきてました。

 

f:id:hukumomoaqua:20201109194951j:plain

10月24日

 

ランナーもだいぶ伸びて増えてきました。

 

f:id:hukumomoaqua:20201109195640j:plain

10月31日

 

写真じゃ分かりにくいんですが、色もめっちゃ綺麗なんですよ。

 

良い感じです。

 

f:id:hukumomoaqua:20201109195829j:plain

11月19日

 

バリバリ成長してます。

 

めっちゃ良いです!!

 

2ヶ月ちょっとたつとさすがに成長してますね。

 

 

ここまで見てみると約2ヶ月でだいぶ成長してますね。

 

僕としては嬉しい限りですね笑

 

はじめの1ヶ月ぐらいは成長遅かったんですが、一度スイッチが入るとやばいです。

 

成長早いです。

 

おすすめの水草のひとつです!!

 

 

今回は以上になりま~す。

 

皆さんハイグロフィラ・ピンナティフィダ導入してみませんか~?

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~