調子を崩して撤去したオークロが生き残ってた!?

こんにちは!ともです。

 

今回は完全に撤去したオークロが生き残ってた!っていう話です。

 

関連記事はこちらです。

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

だいぶ前に調子崩しすぎてこんなんなってたオークロ(オーストラリアンドワーフヒドロコティレ)

 

f:id:hukumomoaqua:20201019200815j:plain

 

やばいですよね。コケコケで。

上の記事のとおり水上栽培に移行したんですが、それもあんまり育ってないですね(>_<)

 

そのことはまた書きます。(また書きますとか言って忘れるんですけどね笑)

 

で、こうなったオークロが~

 

フィルターの吸水口で生き残ってました~

 

嬉しい誤算です笑

 

その写真撮ったと思ってたんですが、撮れてなかったです(>_<)

 

その生き残ってたオークロを流木の上に置いときました。

 

f:id:hukumomoaqua:20201019201512j:plain

 

こんなことしたら、また枯れるかな?

 

育ってほしいな~

 

経過また書きます笑

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す 

 

ばいばい~