グリーン・ロタラ、トリミングから2週間経過 新芽はでたか!?

こんにちは!ともです。

 

今回はグリーン・ロタラの話です。

 

何回目かのトリミングか分かりませんが前トリミングしたんですよ。

 

で、今日でトリミングから2週間経過しました。

 

どうなったかな?

 

f:id:hukumomoaqua:20201117194307j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201117194314j:plain

11月13日

 

このときは「ミスった」と思いました。

 

写真見てもらったら分かると思うんですが、めっちゃ白いですよね。

 

伸ばしすがぎて下の方が根っこだらけになってました笑

 

f:id:hukumomoaqua:20201127191510j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201127191514j:plain

11月27日

だいぶ新芽が出てきました。良かった~

 

ちょっとほっとしてます。

 

あんだけ切っても伸びてくるもんですね。水草って凄いですね笑

 

もうあと2週間ぐらいしたら、結構伸びてくるかな?

 

上の写真にラミレジィ雄が写ってますが綺麗じゃないですか?

 

雄はめっちゃ綺麗なんですけど、雌がね~。なかなか難しいなぁ~

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~