侘び草かれんの成長記録

こんにちは!ともです。

 

今回は侘び草かれんの成長記録です。

 

f:id:hukumomoaqua:20201119202806j:plain

10月28日

 

トリミング直後です。

 

何回目のトリミングかは忘れました(^0^;)

 

結構低めに切ったつもりです。

 

でもなんかあんまり綺麗じゃないですね笑

 

f:id:hukumomoaqua:20201119203101j:plain

11月13日

 

トリミングから16日後の写真です。

 

まぁまぁ伸びてますね。

 

でもね、次の写真見たら驚きますよ。

 

f:id:hukumomoaqua:20201119203316j:plain

11月19日

 

さっきの写真から6日後の写真です。

 

めっちゃ伸びてないですか?

 

水面まで伸びました(蒸発で、水面が下がったっていうのもありますが)

 

まぁそれでも伸びてますね笑

 

またトリミングしないと笑

 

3週間でトリミングですかね。

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~