「ウィーピングモス瞬間接着剤で活着」から1ヶ月経過、果たしてどれぐらい成長したのか?

こんにちは!ともです。

 

今回は前回の記事で言ってたとおりウィーピングモスがどうなったかを書いていこうと思います。前回の記事まだ見られてない方はこちらからどうぞ。

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

1ヶ月前はこんな感じでした。これがどうなったんでしょう~

 

f:id:hukumomoaqua:20201006171648j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201006171716j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201006171722j:plain

 

1ヶ月経過した写真がこちらです。

 

f:id:hukumomoaqua:20201007200033j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201007200037j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201007200041j:plain

 

剥がれた部分もありますが順調に成長してますね。


1ヶ月前はだいぶ目立っていた接着剤もほとんど見えなくなりました。

 

まだまだ垂れるまでは育ってないですね。成長は遅いです。

でもコケもつくことなく綺麗に育っています。

 

今となって言えること何ですが、接着剤も結構アリかもしれないです。

 

 

今回は以上になりま~す。

 

ウィーピングモスおすすめです!

皆さんもどうですか~?

 

また1ヶ月後ぐらいに記事にしようかな?わからないけど笑

 

次回お楽しみに~

 

ばいばい~