水草のトリミング パート②

こんにちは!ともです。

 

今回はパート②です。

 

パート①はこちら

 

hukumomoaqua.hatenablog.com

 

前回の続きで今回切ったのは「ロタラsp Hra」です。

 

f:id:hukumomoaqua:20201029170157j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201029170205j:plain

 

この赤い水草ですね。

 

前にも言ったんですが、このHraは全然成長してなかったんですよ。

 

だからもういっそのこと切ってやろうと思って、切ってやりました。

 

切ったんで成長するかなと思っています。

 

水草も「新芽を出さないと」と思って成長してくれることでしょう。たぶん笑

 

というか成長してくれないと困る笑

 

f:id:hukumomoaqua:20201029170648j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201029170700j:plain

 

ちょっと切ったんですが、分かりますかね?

 

分かりにくくて申し訳ない。あとで、もっと切っとけば良かったなと思いました。

 

とりあえず成長してほしいなぁ~

 

 

今回は以上になりま~す。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~