グリーン・ロタラトリミングから3週間経過!!

こんにちは!ともです。

 

今回は、もう雑談ですね。書くことがないんですよね笑

 

なのでグリーン・ロタラの成長です。

 

f:id:hukumomoaqua:20201204193759j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201204193806j:plain

11月13日

 

もう何回も言ってますが、白いですね~笑

 

f:id:hukumomoaqua:20201204194306j:plain

11月27日

 

2週間でだいぶ綺麗になりました。

 

f:id:hukumomoaqua:20201204194437j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201204194444j:plain

f:id:hukumomoaqua:20201204194450j:plain

12月4日

 

 

3週間経つとさすがに良い感じですね。

 

上には大して伸びてないですけど、密度は上がってます。

 

グリーン・ロタラは侘び草なんですけど、この写真見てもらったらわかるかな?

 

f:id:hukumomoaqua:20201204194444j:plain

 

流木の左側にも伸びてきて、とても1つの侘び草とは思えない成長ぶりですね。

 

だって、はじめはこんなんだったのに

 

f:id:hukumomoaqua:20201204195059j:plain

8月22日

 

もう全く違いますね。

 

はじめはぎこちない感じでしたが、今となれば(自分で言うのもあれですけど)見応えのある水景になりました笑

 

 

今回は以上になりま~す。

 

時を感じられましたね。

 

次回お楽しみに~

 

コメント等なんでも待ってま~す

 

ばいばい~